08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-22 (Fri)
トール3作品同時進行で頑張ってました。
それでアップ出来る作品を久しぶりに描いちゃいました。
以前に↓で書いていた、お友達へのプレゼントです。
リクエストがカントリー風で素朴なお花がいいな~という事だったので、ちょうどこのデザインがぴったりだったの。
初級向きという事と、背景とアイビーの葉がちょうどセミナーの時の作品と同じ技法?だったので数時間で仕上がっちゃいました~。
文字の部分はまだなので後で苗字を入れようと思います。
でも簡単すぎて申し訳ないから、もう一作品何か描いてプレゼントしよ~っと。

060922.jpg

デザイン by 岸本照美 (ペイントクラフト56より)
なんですが~、実は本の写真を見て下絵なしで描いちゃいました。
そんなもんなんで、葉っぱの位置のバランスが悪い・・・すみません。



それから  「ゆめひもmail 2エコクラフトコレクションから」にコラムを掲載して頂きました。
ありがとうございます、私なんかでいいのかな~~~く(*´ー`)エヘヘと思いながらも、とっても嬉しいです。

せっかくそちららか遊びに来てくださってる方がいらっしゃるのに
エコネタ?がなくて申し訳ありません。

アップしていない作品結構あるのですが、画像を撮ろうと思いつつ・・・

* Category : ペイント
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by anna
誰にも止められない~~~、どこまで続く?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

雪が降る前にね((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

事故からの日数もキーポイントになるのね、いろいろ情報ありがとう~。

クマでもウサギでも * by ちい
どっちでもいいよ
犬でも猫でも、象でもカバでも・・・(誰か止めて~)
雪が降る前に片付けてね♪首は、時間が経ってから症状が出る場合があるけど、旦那が「今は期間があるんじゃない?」って事だから、事故から何日以内の症状なら相手の保険から見舞金がもらえるか聞いてみるといいよ

* by anna
ちいちゃん、一週間後にムチ打ちの症状出てきたんだ、、、、今でも酷くなる時ある?
一週間後チェックしなくちゃ。

お絵かき(*'▽'*)ニパッ
ちらかってるの、押入れに突っ込まなくちゃ~、開けたとたん雪崩になる可能性大(。^pq^。)プププププ
来月中になんとかするね。
下処理のいらない鉢植えにお花でも描く?
それともやっぱりクマ?
鉢植え100均で四角いのだと描きやすいんだよね。
初心者のクマちゃんだったらステップルがいいし~。
図案は直で鉛筆で描いちゃってもいいしね。
な~んて、しっかりその気になってるわ。

おはよう * by ちい
旦那さん、大変だったね。飲酒運転する人が、そろそろ減っても、いいような気がするけど減らないね。でも、大きな怪我がなくてよかった。うち以前、オカマ掘られた事があるけど、1週間後に首に異常に張りが出て1ヶ月通院した事があるから、首、気をつけてね。
レスは、気になるモードや初めてカキコした時のスルーは凹時があるけど姉さん忙しいのわかるから大丈夫だよ!うちも、しちゃうかもしれないから、気にしないでね。
近いうちに、お絵かき教わりに行くね♪

* by anna
まゆさんだったら、このデザイン簡単に描けちゃうよ~。絵の具固まらないうちに使っちゃおう!v-22

貧乏性の作品です(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
完成したらお披露目するね、たいしたもんじゃないんだけど。。。

飲酒運転、ほんとにね~~~、今日の朝刊にちょこっと載ってたわ。

* by まゆ
annaさ~ん
素敵な表札我が家にもほしい~
↑何作ってるんだろう?エコかな?
物差し?工具みたいな本格的なやつ使ってるのね、几帳面だわ!!
飲酒運転ほんとイケマセンね!!
3時間も拘束されて、、被害者なのにね。

(*~▼~)ノハロー * by anna
無事生還おめでとう~(*^m^*)ムフッ
ちいちゃんなら最初からオリジナルで描き始められるよね!
お絵かきに来る?
頑張って部屋片付けるね。

コメントお返事出来ないときが多いからく(*´ー`)エヘヘ
あまり遅くなっちゃうと気が付かなくてレス抜けちゃいそうになるときあるし~。
なんか悪いかな~と思って。
それでもいいかな~~。。。。

ある所で前に自分がカキコしたのスルーされちゃってて、、、多分気が付かなかったんだと思うんだけど、それ以降そこでコメントしなくなっちゃったりする・・・・く(*´ー`)エヘヘ

久しぶり * by ちい
長~い夏休みボケから、やっと生還しました(笑)遊びにきてみたら、何処にもコメ残せる所が見当たらないよ~(涙)
ねえさん、進化してるね!そのうち、マジで教えてよ(^-^)bうちも、真面目にお絵かきしてみるかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する

