05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)



簡単だとついつい同じのを作り始めちゃいます。
中央のわんちゃんの位置が左にずれちゃった~(>_<)
大きさは10円玉ぐらいです
アルファベット押してもいいかな~。







さてさて
今日のNHK「すてきにハンドメイド」みました~~~!
ぷるるさん、めちゃ緊張してたのが伝わって来て、ドキドキしながらみてました。
ハイビジョンでもかわいく綺麗に映ってて
「唯一の旦那様のコーナーです」というセリフについ吹き出し(*≧m≦*)ププッ
あ~~、あのおそろいの缶だ~~~と喜び
バックに飾ってあるトールの作品についつい目が行き
ん?あれはスタジオ??と思ったり。
もし自宅だったら井川先生の作品飾ってあるだろうしな~~。とか・・・ヽ(^o^)丿
洗濯バサミの数字を観て、 そうなんだよね~、番号ふってないと無くなるし・・・とか
思わず「あ!!」と、叫んだり

正直ものにしか見えない「あれ」は・・・・
みえんかったよ~~~~~~!!
私は正直者じゃない・・・・・納得 (*≧m≦*)ププッ

録画もしたから、またじっくりみようっと。

夜9時半から再放送もありますね。
見逃した方はぜひどうぞ観て下さいませ。
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
