10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)

Y(>_<、)Y

気分転換に簡単お遊び工作?(*≧m≦*)ププッ
大きいのが元の大きさで、下が加熱後。
そうです~~プラ板です。もち100均

moblog_a1e57805.jpg

色を付けた方がやっぱり白が引き立つ。

エンボスヒーター使ったから、風圧で飛んじゃうし~~、
小さくなったのを本で押さえたら紙が微妙にくっ付いたり・・・・
ちょっと工夫してニ回目はゆがみなし!
穴あけは一番大きいサイズでやったけど、丸カンがなんとか入る大きさ。。。
他にも色々試してみたい。
これってクラフトロボでカット出来るのかな・・・・??
高額だから持ってないけど(*≧m≦*)ププッ

後何個か作ってストラップにしてみようかな~(*^。^*)
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
