06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)



元は普通のに素焼きだから、茶色。
最初先日購入した絵の具で塗って見たけど、なんか色が変わり映えしないので
上から白系をムラ塗り。
実はその絵の具出し過ぎちゃって、↓のはんけしセットが入っている段ボール塗っちゃった(*≧m≦*)ププッ
離れると、木箱に見えたりする(*^。^*)

文字だけであっさり終わらせようと思ったけど
そろそろライラックラベンダーの季節だし~~
あ、せっかくだからスタンプも・・・
周り小鼻を・・・・じゃなくて 小花をちらして~~
と、ついつい足してしまった。
進むにつれて、ここは最初こうしたほうがいい、とか、曲面だからリボンはそれと平行な感じがよかったとか
ライラックって直線だから、リースにして描けばよかったとか
まあ、色々出てくる・・・・

娘に聞くと
「寂しい・・・・」
確かに。

いいんです、気分で描いただけだし~(*≧m≦*)ププッ
ライラックラベンダー買ってきて植えようかな~

さて描くべきものを描こうっと。


数日後この記事の間違いに気が付く
近所の庭先にライラックが咲いていて
中学の頃ライラックの花が好きでよく描いてたな~とふと思い出し
なぜかラベンダーをライラックと書いてしまった(*≧m≦*)ププッ
ラ繋がりという事で。
ラベンダーはもう少し先ですね。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
