10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
今日も楽しく、お教室&体験会やってきました~~~。
どちらも、閉めのお話しがPCの話題になってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

体験会参加の方やギャラリーの方々に来週放送の
ぷるるさんが出演される「すてきにハンドメイド」の宣伝をしてきました~!!
すると、
皆さんそのタイトルまだ知らないみたいなんです。
そこで
「おしゃれ工房」と言うと、皆さんご存知でした~。

体験会はそんな、こんな、あんな話を交えながら楽しく出来ました。
途中参加したいとおっしゃる方が数名いらしたのですが、残念・・・・
キャンセルの方もいらしたので、もう少し早くおっしゃって頂けると良かったのですが、
申し訳なかったです。
それから私のキットが欲しいとおっしゃる方もいらして、嬉しかったです。
これまた残念ながらお断りしなくてはなりませんでした。

次回はトールの体験会かな~?(*^。^*)


それから
ひなあられさん
まゆさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです
知らないサイトでのコメントって結構勇気いりますよね、
(自分がそうなもんで(>_<))
今回多分お二人だけなので
お一人の方にマトちゃんストラップ
外れた方に消しゴムはんこをプレゼントさせて頂きたいと思います。
(いらない場合は別ですが(*≧m≦*)ププッ )
明日抽選したいと思います。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
