05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
しつこい?(*≧m≦*)ププッ

一年後ぐらいに読み返すと、結構楽しかったりするもんで。














今回のテーマは はんけしくん&ツイッター かな?

ツイッターは始めたばかりで殆ど使いこなせていない状態。
フォローしたい感じの人を検索するのも難しいし。。。

そのツイッターでホビーショーについて呟いて下さっている方も多く、とっても参考になりました。
なかでも驚いたのが、な、なんと、ホビーショーのライブ動画配信!!
え~、そんな事も出来るんだ!!と、オープン時間にその動画をチェック!!
おお~~~~、写ってる~~~、って 当たり前か(*≧m≦*)ププッ
なんか、後ろの方を掛け足している人も多い~~~。
あ~、こんな感じなんだ、早く行きたい・・・・と楽しませていただきました。
二日目はつくいさんがおゆまるくんで作ったおだんごあたまのお顔を手に持ちはしゃいでいる様子も
リアルに見れたし~~~、
ライブ配信ありがとうございました。

そこで、ヒノデワシさんのブースなのですが、事前にサイトで場所をチェック!
入り口から右に曲がって左の方のツキネコさんやこどものかおさんの比較的近くこれで大丈夫
って言う覚え方をしたのが間違いの元!
考えが甘かった~~~。
行こうと思った時間帯も悪かったのか、人込みで通路を前に進むのもなかなか出来ず
あれ~?ない?とツキネコさんのブースに到着、ここも人が多くてスタンプのセットの袋も
人と人の間から手を伸ばす状態・・・・(>_<)
スタンプのデモストレーションも肩越しに見つめ、、、、
こどものかおさんのスタンプを販売しているコーナーは欲しいスタンプを観る事も出来ず・・・

ちょっと人込みから離れ会場案内図をじっくりチェック、(遅すぎ?)
でも、焦っているときってなんかブース名がなかなか見つけられない(文字も小さくて、言い訳(*≧m≦*)ププッ )
そこでおもむろに携帯を取り出し、ツイッターにアクセス!
お、繋がった~~~!! 携帯からだとなかなか繋がらないんですよね。私だけかな?携帯古いしね。
「はんけしくんブース見つからない~」とつぶやく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
すると「313ですよ~」とのツイートがヽ(^o^)丿
それも、なんと、こま先生から\(゜ロ\)(/ロ゜)/ おお~~恐縮です
313へゴー
ん?ここ、何回も通ってたんですけど・・・・・なんで気が付かなかったのか・・・・
そこにはライブ配信しているiPhoneが(*^。^*)
インストラクターさんの彫っている姿にしばし見惚れ、近くにいらしたスタッフさんらしき方に
恐る恐る聞いてみる
「あの~、松野さんはいらっしゃいますか」
すると答えが・・・・「はい、わたしです」
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
このパターン、本日2回目(>_<)
こんな失礼な私にもと~~ってもフレンドリーにお話しして下さり感激です
はんけしくんデザインコンテストの作品や先生の凄い作品も堪能出来たし~。
ありがとうございました。

大分長文になってしまった。。。。
他にも色々あるけど~この辺で終わりにしようっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








あら、まだこのつたない文読んで下さる?

大したことではないです(*^。^*)

今回もいつものメンバーと一緒だったのですが
相変わらず単独行動の私でした(*≧m≦*)ププッ
メールが来ていても気が着かなかったり(>_<)

お友達に松野先生とのツーショットを撮って頂きました。
ma.jpg



今回後半体験の時間が多く座っている時間が長かったこともあってか
去年より疲れなかったの。
でも、回れないブースが多かったのが残念。
来年はお泊りしたい・・・・・・・・・
足腰丈夫なうちに(*≧m≦*)ププッ

* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
