08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-19 (Tue)
20060919080431


今朝起きて何気に茶の間のテーブルを見ると
なにやら置いてある・・・・ん?これは?
昨日ニュース等で話題になっていた手ぬぐいでわないですか~~!!
起きて来た旦那を問い詰める。
a「牛丼食べたの?」
u「え?食べてないよ~」
a「じゃ、何でこれがあるのよ~」
u「会社で夕方買って来た奴がいて差し入れされたんだけど、食いたくなかったから牛丼は他の奴にあげた。」
a「ふ~ん・・・・・」
と言いながら、無言でこの手ぬぐいを持ち去るannaでした~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ここ数日体調が悪かったのですが、なんとか回復~。

そもそもの始まりは口角の部分に出来た口内炎、次に奥歯の歯茎に細菌が入ったのか腫れてしまい食べるのにも一苦労、ちょうど一年ぐらい前にも同じ症状が出てその時の抗生物質が残っていたのでそれでなんとか対処。
その2日後の午後に急に胃が痛くなり、むかむかと吐き気が・・・
仕事が終わるまであと2時間だし、我慢して頑張りました~。
同僚にその事を言うと
「つわりじゃないの~~~?」だって~~(。^pq^。)プププププ
更年期の始まりと言われるよりいいか??
帰宅後夕飯の支度を始めたのだけれど、どうにも立っていられない状態。。。。
早く帰宅した娘に夕飯の支度を頼みました。
その後速攻布団へ!翌日も出勤ぎりぎりまで布団の中で過ごしなんとか出社。

慣れない仕事でちょこちょこミスをするので、そのストレスが無意識に溜まってるのかも~、こう見えても?ミスをする自分を許せないタイプなんです~。
今日も頑張っていってきま~す。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
