09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
今年はトールペイントが凄かったです。
ブースも広く作品数も多く、トールだけ観て廻っても凄く時間が掛かってしまい、今回他のブースは余り観られなかったかも。。。。

会場に着いて速効アンジュさんの体験予約をしようと思ったのですが、ブースに到着すると既に長蛇の列が・・・・
並んでいる間、前の方と「これじゃ、体験むりかもしれませんね~」とか、待っている間他にもつい、色々お話ししてしまいました。案の定予約取れなかった。。。。(>_<)
気を取り直して、体験コーナーへ向かい井川先生にごあいさつ。
「体験予約取れなかった~~」と、小声で叫んだりして(*≧m≦*)ププッ
でも体験コーナーの撮影許可を頂きましたヽ(^o^)丿
moblog_6ebe0592.jpg

こちらが作品です
moblog_28cbb188.jpg

体験コーナーとサンケイさんブースを行ったり来たり(*≧m≦*)ププッ

サンケイさんのブースに展示されている作品を観て、なんか、凄い作品ばかりで(あたりまえだよね)
ほ~~とため息。
一般の投票も出来たはずなのですが、その締め切りが前日だったんです、ちょっと残念。

その後アンジュさんブースをじっくり堪能。
作品はもちろん素敵で、さらにディスプレイが素晴らしかったです。
言葉では表現できない~~~。
井川先生の新刊の作品も展示されており、穴のあくほど見つめてしまいました。
そしてその向かい側にくまがいせんせいの作品が展示されていたのですが、
おおっと!今までと違うテイストの作品が・・・
このテイストも好き~~~~。


moblog_51fff422.jpg

こちらはトール系のお買いもの(*≧m≦*)ププッ
手前のアクリル絵の具下地がいらなくて一度塗りでしっかり色が出るんです。
値段も安くて白も欲しかったのですが初日にお1人で20本買われた方がいらして即完売だったそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







なんだか、記事が途中で消えちゃう現象が・・・・多すぎ・・・
何度これ書き直したか。。。。(>_<)

トールでの素敵な出会いもあったのですが、続きは後で書こうっと。

* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
