09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
皆さまGWいかがお過ごしですか~?

今日も朝早くから、息子の練習試合会場へ送迎~!
ま、近いからいいんだけど。
その会場へ送った後必ず寄る場所が
産地直送?というか地元の農家の奥様方が直売しているお店です。
土日限定で、朝8時で既に駐車場は満車!
一個50円のキャベツは既に売り切れ(>_<)
他にもお餅とか自家製梅干しとか~、パンまで販売していて
全部かなりお安いです。
市場?やすいよ~
この裏の池は夏は蓮の花が美しくとても見ごたえがあります。
只、去年は原因不明で全く蓮の花が咲きませんでした。有名な伊豆沼もそうでしたよね。
今年はどうかな??


レジが並んでいた事もあり、家に到着する時間が大分遅くなってしまい、急いで化粧をして、娘とともに
映画館へ(V)o¥o(V)
そう、今日はファーストデー!
画像の美しさに惹かれ、アリス イン ワンダーランドを観る事にしました。
が、しかし、近くの映画館は
日本語吹き替え・・・・おまけに3Dじゃないし・・・・・
英語で観たかった。。。。微妙にニュアンス違ったりするし。
監督がアメリカの方だから、アメリカ英語だったのかな~、個人的に英国の英語が好き(*^。^*)
ジョニーディップ
感想はというと、、、、
TVのCMだと結構ピピットカラーなのかな~と思ったけど、だいぶトーンが落した感じでした。
でも、監督の世界観が出ていました、まさしくワンダーランド?
ストーリーは・・・・お子様が楽しめる感じかな?
19歳のアリスじゃなくて、原作をそのままえがいたのを観てみたいな~、と言うのが
娘と共通の感想でした。

映画館の外にフリーで置いてあるパンフレットに
「アリス・イン・ワンダーランド度 チェック!」というのが載っていたのですが、
しっかりチェック(*≧m≦*)ププッ
結果
「あなたのワンダーランド度は、不思議の国の住人並み!常人には計り知れないキャラとして、今すぐ移住可能」
だそうです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


連休中は毎日息子の練習試合があるので、おとなしくしています。
楽しみは後に取っておかなくては。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
