06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)

デザイン 岸本照美

今月末までのインターネットセミナーの作品間に合いました。
とっても簡単で一日で完成~~~!
データをusbメモリーに保存しようと思ったら、容量一杯で・・・
印刷も考えたけど、インクがなくなりそうだったし。。。。
なのでpcを横に置きながら描いてました。(V)o¥o(V)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


昨日、今日と息子がテニスの試合のため5時起き・・・・
昨日などは大雨で、試合中止だと思ったのですが、
あの雨の中屋外で試合をしたそうです・・・・・・・・
帰宅前にめずらしく「風呂たいてて」と息子からメールが。
案の定、ずぶぬれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/で帰宅

靴もバックもびしょびしょで服も即効お洗濯
ヒーターの前でガンガン乾かし
今朝、なんとか乾いてくれてよかった。
え?乾燥機?そんなんありませ~~~ん。(*≧m≦*)ププッ
今頑張ってくれている洗濯機が駄目になったら
乾燥機付き洗濯機欲しいな~。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
