04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
いよいよ明日です


春の杜の都のアート展に参加します


場所  仙台定禅寺通り
開催日 4月24日(土)・25日(日)

私は 25日(日)のみ参加します
ブースが決まりました

Bブロックの13番で昔の県民会館近くです
25日は135ブースが出店されます
色々なジャンルの手作り品が盛りだくさんで、見るだけでも楽しいです~~。

「ブログ見てますよ~」と声を掛けて頂けると嬉しいです
注 決してannaさんとは言わないでね~、なぜかって?(*≧m≦*)ププッ
お礼におばさん得意の「アメ、」プレゼントします(*^。^*)

今日は娘のイラストをスキャンしてポストカード作りで終わってしまった・・・
十数枚描いたみたいだけど、半分ぐらい却下しちゃった。
だって、変なんだもん~~~。
なんか、胸のおおきな女の子のイラストが多くて・・・
思わず、ない物ねだりが出てるんじゃない?と、言ってしまった。

フォトショップを使って娘に自分で操作?してもらったけど、
ソフトの使い方を教えながらだと、時間が掛かるのなんのって~~~
そのままスキャン、プリントだったらすぐなんだけど
画像処理とかもさせたから・・・同じ事何回も聞いてくるし。

で、ついつい、私の一言が出てくる(*≧m≦*)ププッ
同じ事聞くのは多くても3回まで!
これが仕事だったら
あり得ない事だよ!一度聞いたらすぐ覚えるか、ちゃんとメモする!
案の定娘は色々言い返してくるのだが。
またまた私が
いちいち言い訳はしない事。
人によっては表立って言わない人でも
他で「あの子はね~・・・」と、言われるのが社会さ!

社会に出たら学校では教わらない色々な事にぶつかるだろうから
今から鍛えておかないとね(*≧m≦*)ププッ

肝心のポストカードはさっきやっと完成!
今時の学生さんが好みそうなイラストかな~?
前回、学生さんが買って下さって、とっても嬉しかったみたいで
今回も嫌がらずにお手伝いしてくれます。
でも学生さんのお客さん明日いらっしゃるかな~~~?


明日はツイッターでまめに更新してみたい。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
