07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)



少し暖かなので花見がてら散歩中(^-^)/ふもとは八分咲で山頂は五分咲といった感じです。癒される。

携帯からだとサムネイルで表示されなくなった?設定いじっちゃったかな??

平日なのに道は渋滞・・・・
でもエコカーが普及しているのか、昔よりエンジン音が気にならなくなった。
山も沢山の観光客で賑わっていました。お財布を持たないで行って正解!あちこちいいに匂いがしてきて~
あ~、あれ食べたい、これ食べたいってなってしまう。(*≧m≦*)ププッ

桜はここ2・3日が見ごろですね。でも、明日から雨の予報が・・・
このぐらいの天気だったら明日もお散歩行きたいです。

実は数年ぶりに山頂まで行って来たのですが、駐車場が有料になったこともあってか?
山、というか、公園全体がかなり整備されていて驚きました~~。
山頂からの景観を良くするため、大分伐採されていたし。歩道も整備されて

あとね~、山頂から大河原方面に降りられる秘密の山道見たいのがあって、といってもけもの道みたいなんだけど
そこもちゃんと看板が出ていて足場が出来ていたのには、これまたびっくり!
子供が小さい時はここは秘密の迷路みたいでワクワクしながら(誰が?)散策していました。

こちら方面に来られる方はJRが絶対おススメです。
車でしたら10時前に到着するとスムーズかな。

さて、続きのヌリヌリやろうっと。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
