05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
う~ん、どうでしょう~~~??
マトちゃん、前回と違う素材を使ってみたんだけど、プックラしてます。
比較の為前のと一緒にパチリ
赤ずきんちゃんは目を小さくしてみました。
相変わらず考える時間の方が長いわ・・・・

今日は久しぶりの暖かな一日で午前中あれやこれや雑用を済ませ、午後はお洗濯~~~~。
土曜のフリマで売る予定の古着等も再度洗おうと思ったけど、洗濯溜まり過ぎてて(>_<)
出来なかった・・・・
干す場所もない・・・・

エコのニス塗りもしないと~~~。

明日は作り方を中断して、タグ付けやらなにやら終わらせたいわ。
前日の金曜は教室だから何も出来ないと思うし。
一日は余裕を持たせないと、何があるかわからないしね。

が、一番の問題は
さくらの咲く気配がない・・・・・
桜が咲かないとお客さん来ないよ~~~~。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
