08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)

蓋失敗

編んでる途中でなんか・・・と思いつつ編み進めていたのだが
最後の方で、やっぱり歪んでいる事を確信
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


問題は一番最初の四角の枠を作った時だろうな~
いつもはカットボードに両面テープ貼ってベース作るんだけど
この蓋そのボードより大きいから大きなクリアファイルケースで代用
それが薄くてテープの強さに勝てず、若干浮いたと思う。
並行の両サイドが1ミリ違っても歪み出ちゃうからね。
あ~~、また新たに作り直しか・・・・
霧吹きで修正できるかな~~~。
+重しつけて一晩置いてみるか。
浅漬け出来るかな~~(*≧m≦*)ププッ

やっぱり布系の蓋の方がいいか・・・・
ノーマル蓋はつまらないし・・・・・・

↓ポチッとして頂けると、モチあがるます~、よろしくお願いします。
え?モチ上げなくていいって?(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
