09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)

ボックス本体

たまには途中経過の画像を(*^。^*)
と~~ってもノーマルなボックス
テープカットしながら2時間でここまで、、、若干サイズ調整しながらだから時間掛かった。
次のは高さをテープ一本分低くしようっと。
これは、高さがある分、中にトレイ入れられるようにしようかな。
だって、消しはん収納に使いたいもん。
後、蓋部分とジョイント部分を作らなくちゃ。
でも、これから買い物行かなくちゃ!だってお客様感謝デーだもん(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
