05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)



マトちゃんストラップに描いてみました。
高さ4.5㎝と小さいです~。大きさの比較にアクリル絵の具を一緒に写してみました。

かわいい~~~~??
自己満足です(*≧m≦*)ププッ

あと5個描く予定ですが今日はもう眠いので、また明日。
リボンの色目立たないから、違う色にしよう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は数年ぶりに合うお友達の家に遊びに行ってきました。
娘がおむつ時代からのお付き合いなんです(*^。^*)

偶然二人ともこっち方面に引っ越してきて、その当時は遊びに行ったり来たりしていたのですが
お友達家族が海外転勤になってしまい、すっかりご無沙汰になっていたの。

彼女はパッチワークが趣味で、お茶しながらチクチク、私は彫り彫り(*≧m≦*)ププッ しながら
た~~くさんおしゃべりもして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お互い色々あったので、話が尽きない感じでした。

あちらで購入されてきたアンティーク家具等も見せて頂き、しっかり目の保養。

ちょこっと英語も聴かせて頂いて、さすが!すばらしい発音!!
英会話も教えてもらいたいわ~。

また会うのが楽しみ(*^。^*)

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
