03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
201003megane1.jpg





昨日からこのメガネスタンドに描いてるんだけど、表は失敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とても見せられたもんではなく・・・・
裏勿体ないので、練習というか、どんな感じになるかを試すために
以前作った「けしはん」を真中にペッタン!
白のトイプードルが寂しくて、アクリル絵の具でぬりぬり~~~~。
正確に言うと、塗るじゃなくて筆で絵の具を置いて行ったって感じですが。
最初ペタ塗りで終わらせようと思ったけど、ついつい色んな色で重ねちゃってこの始末。
なんかね~、しばらくシャンプーしてないワンコになっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ

服にドット模様足したらなんだかイチゴに見えて来て、襟をヘタもどきにしちゃいました~
30分ほどそんなことして、これ以上やるとドツボに入りそうなので辞めました(*^。^*)
こんどこれを描く時はちゃんとペイントしようっと。
もっとふわっとかわいくしたいよ~。

トイプードルアップだよ

アップでみるといかに いいかげんに描いてるかバレバレだね(V)o¥o(V)






↓をぽちっとして頂けると、次への活力になりますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
