05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)

(^_^;)

今日は穏やかなお天気で、足取りも軽く?教室へ向かったのですが
いつもはスムーズに走る国道が渋滞・・・・
雪はもう溶けてるし、、、殆ど進まないのは何処かで事故でもあったのでしょうか?
この渋滞が何処まで続いているか分からない状態でかなり不安。。。
20分経過しても殆ど動かない・・・・
仕方ない
少し戻って裏道に入る事にしました。

同じ事を考えている人がやっぱりいたみたいで、いつもは殆ど車の通らない田圃道
結構車が走ってました。

その他の道は目立った渋滞もなく、教室にも5分前に到着~~~。
スムーズだと30分前には着くのにね。

画像のトマト缶&バージンオイルはイタリア産でお安くなっていたのでつい買ってしまった(*≧m≦*)ププッ
オイルのビンもイタリア~~ンって感じでおしゃれだし。
使い終わったら飾って置きたいわ。
明日のお昼はトマトソースでパスタにしよう。

渋滞で疲れたのか?9時前なのに眠い・・・・
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
