08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-08 (Fri)
あまりネタ?がないので、久しぶりの投稿く(*´ー`)エヘヘ

ここ数日はどっぷりトールに浸かってます~。
教室は一ヶ月お休みしていたと思ったら、気が付くと2ヶ月もお休みしてました~。
今使っている絵の具はなかなかの曲者で特性?をつかむのに四苦八苦、未だに使いこなせていないの。。。今描いてる作品も一体何ヶ月掛かって仕上がってないんだか・・・・まだまだ先が長い・・・
休まないで通っている生徒さんはもう最後の作品に取り掛かっています。
でも、全くあせらずマイペースなわたし"((・m・))"ぷぷぷ
本当は今年中にカリキュラム終わらせる予定だったんだけど
ま、来年も頑張ろう~。

通教も溜まっているんだけど、お友達に表札頼まれていてそっちを描きたくてウズウズく(*´ー`)エヘヘ
イメージはもう出来上がっているんだけど、やっぱりやるべき事をやってからにしないとね。と、自分に言い聞かせてます~。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
