08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)





2月の一回目の教室は雪でお休みにしてしまったため、今月は今日一回のみとなってしまいました。
2週間前の天気が嘘のような暖かな日でした。(雨が降って来たけどね)

今日はフィギアスケートの試合もあるので皆さん早々に解散!
私も観たいけど、その時間まで家には到底着かないし。。。。
教室のすぐ近くの家電店で観戦しようとも思ったけど、お腹も空いちゃって(*≧m≦*)ププッ
近くのショッピングセンターまで移動!その間はラジオで聞いてたんだけど、解説が妙に受けてしまいました(*^。^*)そ午後はお昼を頂きながらモバイルで応援。
でもイヤホン忘れちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
周りは音楽で賑やかだし、すぐ近くは他の人が座っていなかったから
ボリューム控えめにして観てました。
真央ちゃんがちょっとこけた時、じゃっかん周りからどよめきが・・・・
振り向いてみなかったけど、モバイル観戦仲間がいたみたいです~(*≧m≦*)ププッ

真央ちゃん銀!日本チーム全員入賞おめでとう!

帰宅途中前から欲しかった「ユーカリ」を購入
この薫り結構好きなんです。
上手くドライに出来るかな。


ここからはちょっと宣伝(*^。^*)

アークオアシスデザイン仙台泉店のカルチャー教室の入会金3150円が4月30日まで無料です
井川恵美公認講師のトールペイント教室は
第2・4金曜日10:00~簡単な体験が出来ます。かなりリーズナブルです~!
興味のある方はお店まで問い合わせしてみてね。
問合せ先 022-771-2080 カルチャー教室担当まで
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
