07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)

よい子は真似しないでね



↓のカットした丸 せっかくだから炙ってみようと思い
ライターでやりはじめたけど、なかなか出来ない
やっと良い感じ~~と、思ったとたん
おお~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一気に萌え始め いえ 燃え始め、緊急消化、じゃなくて~消火
焦った・・・・
形はあれだけど(どれだ?)じゃなくて~~
炙り具合は良い感じかな??
それで、これ何に使うの~~?
・・・・・・・・・・


1人ボケ・ツッコミ してみました~(*≧m≦*)ププッ

ちなみに下に置いてるのはガーデンプレート
文字と何かを描く予定です。
せっかくだからこれに貼っちゃおうか

教訓
炙る時は手でちぎった方がいい
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
