05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
100218_1845~0001.jpg
100均侮りがたし

「コンパスカッター」紙・ビニール・フィルムが丸く切れると書いてあるので、駄目もとで購入
コピー紙や新聞は一回くるっとしただけで切れた(*^。^*)
厚めの紙は(画用紙より硬い紙)数回 回してなんとかカット
これで これからは、良い感じの大きさの丸いピンや皿なんか探さなくて済むわ~(*≧m≦*)ププッ

もっと早くこんなのあると知っていれば、、、
↓の丸いボックス達苦労しなくて済んだ・・・
布用のは持っていたけど、紙切ったら使えなくなるから我慢してたんですよね。


今日は他にもあちこち寄って
大好きなスタジオクリップで衝動買いしてしまった。。。。
シャピーな感じの木製シェルフ!小さな引き出しやアイアンフックも付いていて
半額になっていたの~~~~~
もう、これは買うしかない!ちょっと重いのが難点だけど、
何処に掛けようかな~。
部屋をなんとかしてから使う事にしよう、、、もうちょっと暖かくなってからかな(*≧m≦*)ププッ

本当はタピオでお買いものしようと思ったんだけど、今日に限って閉館だって~~~
なんかショック。

来週の教室帰りに寄って来ようっと
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
