08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
↓で頂いた材料の一つを使ってコースターを作りました。
周りを編んだのがその材料です!
タイトルでお分かりですよね?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
そう!たこで~~~す・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)
「凧糸」ちょうど20番?のレース糸と同じぐらいの太さだったのでどんな感じになるかちょっと縁取りしてみました。
丈夫なので小物とか編んでもいいかも~~。
た~~~くさん頂いちゃったのでそのうち作ってみようっと、でも、いつだ??
コースター




本日は久しぶりの日曜の休みだったけど、これを作る以外はお掃除頑張りました。あ、24時間も見ながら"((・m・))"ぷぷぷ
とっても涼しくて?動きやすく、部屋も大分片付きました、
後は棚を買ってきて整理整頓早くしたいわ。それが終わったら壁と天井の拭き掃除をしたい!
* Category : 布小物?
Comment : (-) * Trackback : (-) |
