09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
20100125193252


「バレンタイン」デザイン byいかわめぐみ
マンスリーの2回目です

緑のステップるが重い・・・・
顔はお澄まししてる感じ・・・・
そんなに難しい作品ではないけど仕上げるのに1日掛かっちゃった
出来たてほやほや~~
本当はもうちょっと全体的に色濃いです、やっぱ携帯からだとぼやけてメリハリないな・・・

3月のおひなさまも届いているけど、
先にネットセミナー仕上げようっと。
期間限定だし・・・
どうせならファイルダウンロード出来るといいのにな~
ソースみてファイル構成は分かるけど、cgi使ってるし
pc詳しくないからその先は無理だわ
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
