05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
20100122164636


話題の?100均羊毛フェルトキット、買ってきちゃった
帰宅後ブラッディーマンデー見ながら即効作り始める 
ときどきテレビに集中しちゃって、1時間で一個形になりました。(いびつ(*≧m≦*)ププッ )
もうちょっと高さを控えて円を大きくすれば良かった・・・・
もう一個は四角を作ってストラップにするんだけど、
あ~~、くまちゃん作りたい病が・・・・・
丸のクッキーの上にクマの顔乗っけたら不気味か・・・・

左のマトちゃん、きもい~~~~~、でも、私が可愛くしてあげたいぞ!
ま、もっと不気味になる可能性大だけどね。





















二日ぶりに父の様子を見に行ったら
ヘルパーさんも驚く程の進歩でした。

まあ、元来の頑固な性格も出て来てちょっと手こずらせてもいるみたいですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヘルパーさんすみません

やはり拘束帯が外れたのが精神的に大分いいらしく
呂律も大分回るように。

逆にふらふらと歩いて転んで骨折などしなければいいけど・・・
それが一番の心配かな。
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
