09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
「問題は自分の中にある」
凹む時 自分に言い聞かせる言葉です

老人保健施設の入所もやっと決まり
来週入所出来る事になりました。

家から車で10分程の所で、通うのも楽になります。
いろいろ準備もあるけど、ぱたぱたするのも後少しかな?
だといいけど、、つぎの段取りにも取り掛からないと、、か。。。

気持ちに余裕がなくて
今年の目標も考えられなかったけど、

やっぱり、オリジナルのコラボ作品をちょっと頑張っていこう!

そしてそれらを教える場所が欲しい今日この頃
トールペイントと紙バンドクラフトと布、スタンプ合わせて
使える雑貨作り教室(*^。^*)

父が元気な時は実家を使っていいと許可は頂いていたんだけど。
父の様子伺いも出来るし。
が、
車1台しか止められない。。。あの柵を外すの素人じゃ無理
部屋も少しリフォームしないと・・・
ETC

そう、これが自分の悪い癖
すべてマイナスの考えが出て来て、出来ない事の言い訳をしているの。
要はしっかりと強い意志があれば行動できるはず。
なので、やはり 問題は自分の中にあるのです。

でも、自分がこうと思って行動を起こすと
どうしようもない出来ごとが起こって
実行不可能になる場合も多々起こる。

これは、やるなと言うサインなのかな~?

今までの事を思い返しても
+もーも 絶妙なタイミングで起こるし。
すご~~~く嫌な人と仕事をしたとしても
それが自分自身を見直すいい機会だったりとか、カンフル剤になるとか~。でも、その人今でも苦手ですけどね(*≧m≦*)ププッ
まあ、幸いなことに そういう方と出会うのは十年にお一人ぐらいですが。(*^。^*)



でもって今年の目標?
コラボ作品を沢山作る。
ステップBYステップ制作のピッチを上げる
就活頑張る
イベント参加
オリジナルトールを描く
けしはんの技術向上

なんか低い目標だわ(*≧m≦*)ププッ
せっかくなので

千万以上の宝くじを当てる!!
う~ん、夢がありすぎ~~~
ちなみに年末ジャンボは300円当たりました。

お後がよろしいようで
(*≧m≦*)ププッ
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
