07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
手作りネタじゃなくてすみません。


20091217170149
20091217170147
(Θ_Θ)

本日いよいよ発売になりましたね~~~
FF13!!

FFおたく?の娘は一昨日辺りからご機嫌でした
ちょうどおやすみと言う事もあって、
数ヶ月前からコンビニ受け取り予約してて、
今朝早く氷点下の中チャリを飛ばして行きましたよ(*≧m≦*)ププッ

画像綺麗だし、隣で観ててもDVDみてるみたいで結構ストーリー楽しめます。










以下はスルーね












やっと父の介護認定おりました。(一番重かった)
認定が下りないと入所申し込み出来ない所もあるので
数か所、予約の電話、後日直接伺って申し込み。
その他の事で手続きとか。。。

本当は先週入居出来そうな所があったのですが、
お断りされてしまいました。。。。

本当に大変で介護が必要な人ほど入所が難しい現実・・・・
介護の現場も本当に厳しい状態だし。

今年もあと2週間ですが、あちこち行ったり、問い合わせしたりパタパタしそうです。

でもお役所関係は28頃までかな?


頭の中では、あれも、これもしなくちゃと思うけど、行動が付いていかない。



* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
