09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
20091212095234


昨日はなんかミスばっかりの一日だったかも・・・・
泉での教室だったんだけど
あれない~、これない~、状態・・・・・

留めが、車のキー入れたままドアロック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここ数年やらかしてなかったんだけどね・・・・・やっちまったよ~~~状態
すかさずJAFに電話しましたわ~~~
前回は全部車に入れたままだったから、今回はまだいい方かも??

前日父の事で弟と電話でいろいろ長話していて、その事で頭いっぱいいっぱいになっちゃってたかも
気持ちの切り替えが大切ですね。

JAFが到着するまでオアシスさんで物色(V)o¥o(V)
手持ちのエンボスは無職、いや無色なので、色つき?を選び
あと気になっていたバーサマジックも購入
それからこのパンフレットはこどものかおの年賀状スタンプが紹介されているのですが
ツキネコのインクについても色々説明が載っていたので頂いてきちゃいました。
結構参考になります。

生徒さん達に先日のおのぼりさんの時安く売っていた素材をおみやげにプレゼントしました。
喜んで頂けたのですが、
何を描こうか・・・・と、、、言う事で
消えるボールペンを取り出し
直接、こんな感じはいかが~~?とラフスケッチぽく描いちゃいました。


















教室の後病院に寄って父の様子伺い。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気持ちを切り替えて今日も一日頑張ろう!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
