09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
20091205154900
(*u_u)

先日の作品展で展示させて頂いた「ドーナツショップ」です
あの会場で自分の作品が展示されていたのが夢のようです。

トールを始めた頃は作家さんの名前も全く知らなくて
自分の好みのトールばかり描いてました。
その頃はまさかその先生の公認講師となり作品展にまで参加させていただくなんて
夢にも思わなかったです。

途中描かない時期も数年ありましたが、続けるとこんなご褒美が待っているのね。

周りのすべての方に感謝です。




高校卒業後東京のグラフィック系の専門学校に行きたくて
自分で全部手配して願書も準備したんだけど
父の反対で断念。
それが高3の夏でした
急遽就職に転向して(凄く悔しかった)

悔しかったから(*≧m≦*)ププッ 一番給料のいいところを希望\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何故か合格

それも色に関わるお仕事で、カラーチャートやら色のもつイメージをしっかりお勉強
で、毎年テストもあったし。。。。厳密に言うと毎月か・・・(*≧m≦*)ププッ
使っている色を見ると、どれを使っているか当時は分かったし
混色で同じような色も作れたし。
それと、感性を磨くためには本物を見るのも大切って教わったな~。
ただ、持って生まれたものも大きいけどね。



絵の具も同じように扱えるようになると楽しいよね。
最近は気になった色を観ると、これってどの色かな~なんて考えたりして(*≧m≦*)ププッ

今はやっぱりデザインの勉強したい・・・・
老後の楽しみね
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
