06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
20091128161527
(=^▽^=)

いよいよ明日から井川恵美作品展が開催されます
私も僭越ではございますが(>_<)
作品を展示させて頂きます。



farmland Collection 2009

トールペイント&スタンピングコラージュ

2009年11月29日(日)~12月1日(火)

10:00~17:00



会場 深雪スタジオ 〒164-0003
          東京都中野区東中野5-17-28
          ℡ 03-5337-5791


井川先生の作品のイメージを壊さないように
デザインや色を考えるのは大変だったけどとっても楽しかったです。
なんか、この辺寂しいな~と思いつ先生に添削して頂くと、
見事に作品が生き生きしてきて、
改めて先生の感性のすばらしさに感動です。
本当は直接アドバイスしていただきたかった・・・・



土日切符をギリギリ昨日購入。
旦那に、お泊まりしてきていい~~?と聞いたけど
無言でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
その様子を見ていた息子はニヤついてましたし
旦那の心配事は食事なんですよね~。
ふ!
当日の夕飯の支度を息子にカレーをお願いしたら、快くOKしてくれたし。(実はテスト期間中)
炊飯は娘だな。
ふ、ふ、ふ

明日早起きしなくちゃ!
わくわく!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
