08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
20091113171448
(*^-^)b

井川先生デザインの年賀状を「アークオアシスデザイン」で購入してきました~
とってもかわいい~~~~
しっかり保存用です(*^。^*)

仙台泉店、名取店で扱ってますよ。

教室の生徒さんが自宅でコーヒーを煎れて来て下さり、ごちそうになってしまいました
とってもいい香りでおいしかったです。ごちそうになりながら暫し雑談(*≧m≦*)ププッ

教室の後に今日も病院に寄って、その後名取店へ~~~~。
恐る恐る??体験の予約状況を伺うと、入ってましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます

11月22日(日)13:00~
皆さんに楽しんで頂けるようがんばりま~す。


* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
