08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
ブログ更新暫くお休みします
m(__)m











実家の父が入院
暫く病院通いします。病院まで片道1時間ちょっとかな。。。。
多分一週間ぐらいで退院すると思います、、、、が、1人暮らしなので退院してからが不安です。
退院しても暫くは通わないと・・・・・
部屋があればしばらく家にいて欲しいけど。。。。
我が家は同居だし、、、、

でもネットはちょこっと繋ぎます。(-。-)y-゜゜゜

やらねばならない事もあるし、、、気持ちが焦る。
老体に鞭打って(*≧m≦*)ププッ
頑張るぞ~~~~!!
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
