10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

TV

個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
朝娘がチェックするのは新聞の番組欄。
いつもはだた見ているだけなのに、
速攻そばに寄って来て、
「今日のTVチャンピオンはカントリー女王決定戦だってよ!」
と教えてくれた。
私の好みを良く知ってるじゃん!(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

こちらでは遅れて放送されるんだけど、まさかこんなに遅れて放送とは
しっかり忘れてました~。

母思わず「え~、でも今日仕事だから見られない・・・・
ね~、録画しててよ~~~」
娘「え~、やだ~~~~~!!」
母「じゃ、アイス買って来るから」
娘「・・・・う~ん、どうしようかな~~~、」
しばし悩んだ様子を演技し?
「仕方ない、忘れなかったら録画するわ」
母、出掛ける前にしつこく「録画よろしくね!」と言い
出勤。


昼休み休憩室に新しいTVがあるではないですか!
それもちょうどその番組がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一人興奮しがなら観ていました(。^pq^。)プププププ
でも残念ながら最後まで観る事が出来ませんでした・・・

帰宅後速攻娘に録画の確認をしたのですが
娘「ね~、アイス買ってきた?」
母「・・・・・・わ・す・れ・た・・・・・・・」
娘「ふ~~~ん、嘘つき。」
母「ごめ~ん、明日倍返しするからさ~」
娘一瞬(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ とするがすぐ真顔に戻り
「もう、いらない!」と怒り顔へ・・・・
母媚をうりながら
「ところで、録画したよね?」と作り笑顔で聞く。
娘、そそくさと部屋を後にする。

落胆する母・・・・

数時間後、息子が「ハイこれ!」と、一本のテープを差し出す
???なに?テープはちゃんと仕舞ってよ。
息子「TVチャンピオンだよ」
母 「???へ?」
息子「あ、○○が録画してたよ」(我が家はおねえちゃんとは言わず名前を呼び捨てです(*'▽'*)ニパッ)

おお~~~、さすが我が娘~~~!

明日観る時間作らなくちゃ~ん。
それからアイスの倍返しも・・・
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
