07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
行ってきました
20090918171542

こちらは開催されているビルの出入り口に飾られている大きなポスターです
右側にも別なポスターが貼られていたのですが、スーツ姿のお兄さんが呼び込みの為??立っていらっしゃったので、画像撮れませんでした。

来場されているお客様は、なんとなく自分と同じ空気間を持っていらっしゃる方も多かったような(*^。^*)
お話ししたらきっと盛り上がりそう~~と思いつつ、知らない人には声を掛けられません(*≧m≦*)ププッ

ターシャさんは究極のロハスな生活をおくっていらっしゃるおばあさまって感じで
いろんな手作りをしていらっしゃるんですよね。
私も、ここまではいかなくても、こんな老後?を過ごしてみたいわ。

今回一番見たかったのは、絵本の原画です。
イラストの転写の仕方も紹介されていたり、レース編みのデザインがも展示されていて、それそのものも味があっておしゃれ~。

原画も水彩画をメインに使っていらっしゃって、優しく穏やかなお人柄を感じさせる絵でした。
見ているだけで優しくなれる感じ。(*^。^*)
コーギー犬を長年飼っていらっしゃっただけあって、沢山のコーギー犬も登場していて、それぞれちゃんと性格づけもしているんですよね。

そうそう、本日が初日ということもあってか、スーツのおじさんやお兄さんがぞろぞろといらっしゃって
なんか・・・・・・
会場内でもかたまってお話ししていたし・・・・・・


20090918171545.jpg

ミニサイズの絵本セットとポストカードセットを買ってきちゃった。
挿絵もアンティークな感じだしちゃんと英語でその文章の一文字目?もすごく私好みのデザインのアルファベットなんです~~~(*^。^*)
飾っておくだけでもいい感じ♪

その後は、せっかくなので近くの?デパートで開催されている北海道の味覚の祭典へ!
ちょうどお昼だったので期間限定の5色丼を食べたのですが。
おいしいんだけど、なんか期待外れ・・・・まあ、あくまでも個人的見解ですがね。
20090918171550.jpg
意外と小さい丼ぶりなの・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



会場内はこちらの方がやはり賑わっていました。
スイーツ関係買いまくってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20090918171547.jpg
これは、ほんの一部です(*≧m≦*)ププッ
そんなに食べて大丈夫~~~??



その後大きな手芸店に寄ってみたんだけど、バックに使いたい生地がなかなかなくて何も買わないでしまった。やっぱりネットで探そうっと。

その後もあちらこちら寄り道して、
最後に娘に「付き合ったんだから、この本買って~~~」言われてしまい、
私が怪訝そうな表情をしていると
「何度も、早く帰ろう~~って言うのを、グッと我慢してたんだよ」と一言
仕方なく?漫画本を一冊購入。




* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
