07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
20090912214705
('-^*)/

久しぶりに?100均でお買いもの
資料関係が増えてきたので、用途別に分けようと思って、新しいデザインのファイルケース買っちゃった。
手前の来年の手帳は茶色部分に好きなスタンプ押して楽しめるかな~と思って

本当は毛糸関係欲しかったけど、まだ入荷しないみたい・・・・
数週間前から去年の残り毛糸でシュシュ編んでたんだけど、新しいので編みたいわ。
去年はモヘアで編んだのが一番いい感じになったので今年も作りたい。

* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
