05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-07 (Mon)
20060807192435
毎年恒例
仙台七夕に行ってきました!
いや~~暑かったです~~~。

前日まで息子は行かないと言い張っていたのですが
ゲーセン代を出すから~と説き伏せて??無理やり連れて行きました(。^pq^。)プププププ
そうも言わないと、私はお盆休みがないから夏休み中何処にもお出掛け出来ないし・・・
でも実際行くと、何しにいったのか??状態でく(*´ー`)エヘヘ
お店めぐりがメインだったかも。
ちょっとわき道にそれると面白いお店が結構あって
娘は「なんか探検してるみたいで面白いね」とご満悦でした。
その後お昼を食べている時息子が
「今日はいつもの手芸屋さんは行かないの?」
との質問
小さいときから「七夕=手芸屋さん」だったので
それも私の買い物中散々待たされた記憶が強いのか
今回は行ってないので不思議に思ったらしい。
私「もう行ったよ!」
息子「え???いつ?」
私「さっきあなたのバック用の生地を買った所、あそこにお店移転したのよ~」
息子、なっとくしたように無言で頷く(。^pq^。)プププププ
息子がいつも持ち歩いてるのが小5の時に家庭科で作った巾着なの、
気に入っているのか、それしかないから仕方なく持ち歩いているのか?
ちょっとあれかな~~~と思って
男の子でもおかしくないパネル地を選んでもらいました。
早く仕上げてあげないと。

今年も子ども達とのプリクラは頑なに拒否されてしまった・・・


* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

* by anna
(@^∇^@)わぁーい
涼しくなったらぜひ~~v-238

* by まゆ
え~いくいく?
羊毛の先生の自宅のショップやプリティッシモやターシャなんかもお勧め♪
ランチしながら雑貨屋めぐりツアーもいいねぇ(*^^*)

* by anna
ほんと暑かったよねv-42
ペットボトル片手に歩いてたよ~。

裏道以外にもいろいろ雑貨屋さんあるから
今度ツアーでも組んで散策??したいね。
お盆期間中はお休みのお店も多いみたい。

まゆ宅近くのノートルシャンブルにも一度いってみた~い。

* by まゆ
あら~ぷるるさんもいらしていたの!
裏道、教えて欲しいわ、全然分からない。
それにしてもほんとに暑かったですね(^^;
子供はカキ氷を2回食べたけどもっと水分とってもいいよ~って感じ。私はユデダコになっちゃった( ̄u ̄;)ハァハァ

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ * by anna
裏道も行ったんだ~~、ここ数年おしゃれな店が増えたよね。
もしかすると分からないですれ違ってたかも
(。^pq^。)プププププ

でかくなった子ども達にも会って欲しかったわ~。
ちびぷるちゃんも一緒だったのかな?

七夕 * by ぷるる
ほんと近くをすれ違っていたかも。
もちろん手芸屋さんにも行ったし、
裏道もふらふらと。。。
お子さん達も一緒だったら尚更会いたかったわ。残念。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

