07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
バニーのお出迎え

「バニーのお出迎え」デザイン井川恵美

数年前に購入したキットやっと完成
購入したころはこのバラを描く自信がなくて、いつか描く自信が付いたら描こうと思っていたのでした。
高さが45センチ程あって、なかなか存在感のある作品です。

つくっていたアジサイのドライ、なかなかいい味だしてます(*^。^*)

本当は玄関に飾りたいけど、あまりいい顔なさらない方がいらっしゃるので我慢です。
今度の金曜一か月ぶりの教室だから、持って行って皆にみてもらお~~っと(*^。^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
