09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
20090827125116
(^-^)/

「はんけしくん」消しゴムはんこ基礎講座修了書が届きました♪
修了書の画像はなくてもいいよね?(-。-)y-゜゜゜

このおしゃれな封筒の中に入ってます。
添削も、もちろん一緒に戻ってきました。
質問にも図入りで説明して下さって、なるほど~~~って感じです。
添削は松野由起子さんにして頂いて、なんかそれだけでも嬉しいっ(*^。^*)

松野さんの署名の横にスタンプが押してあったんですが、それが、めちゃ小さくて細かくて
どうしてこんな風に彫れるんだろう・・・・・・・と、感心仕切りです。


中級の案内とかは同封されていなかったので、まめにヒノデワシさんのサイトチェックしなくちゃ。





↓ほちっとしてくださると励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
