09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
本日トールペイント体験教室やってきました~~!!

メイン部分は1時間で完成していたんですが、
うさちゃんの頭の飾りをどうしようかで女の子たちは大分悩んでいたようです(*≧m≦*)ププッ
お見本と違ってもいいので自由にしていいわよ~ということにしたのですが
子供の発想って、やっぱり素敵です~~~!!
お花のティアラとか帽子だったり♪
大人だったらちょっと下書きしてから描きそうだけど、
いきなり筆で描き始めて!!それもドンピシャな場所にです!
思わず、「私も真似していい~~~?」などと言ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

裏にはスタンプを好きに押して頂いたのですが、
これも「ほ~~!この組み合わせでこの押し方!」と感心しきりでした。


お買い物途中の方も自由に見られる場所で
見学していらっしゃるかたも沢山いらっしゃったのですが
教える方に集中していたため、
予約なしでも参加できますよと声掛け出来なかったのが心残りです~。
体験の場所にはちゃんとしたポスターも置いて頂いてたのですが
そこに「要予約」と大きく書いてあったので、始まる前にその部分だけ隠してもらった方が良かったかも次回はそうしよ~っと

体験後は女の子たちと完成した作品を持って一緒に記念撮影しちゃいました(*^。^*)
後になってその画像転送してもらえばよかったと・・・・後悔。

でも、とっても楽しい時間が過ごせました。
付き添いのお母様方も手作り系がお好きで、そのお話でも盛り上がり、
また機会があればもっといろんなお話ししたいです。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
