07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
Humming Bird

~ 手作り作家の幸せ便 in SELVA ~
日 時 : 2009年7月1日(水)~31日(金) 10:00~21:00

場 所 : SELVA2階イベントスペース

紙バンドクラフトの作品を委託させて頂いているイベントもいよいよ明日31日で最終日を迎える事となりました。
最終日は18:00までだそうです。
素敵な作品が沢山なのでまだの方はぜひお立ち寄りくださいませ


明日は終日トールペイントのセミナーで作品の撤収に行けないもので、本日伺ってきました。
私の作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございます
どんな方に使っていただけてるのかな~と想像をふくらませております(*^。^*)

そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
ハードな毎日をすごしていらっしゃるのに、いつもにこにこ笑顔です!

今回参加させて頂いて、いろいろ勉強になり、刺激を頂きました。


紙バンドはどうしても夏場のイメージですが、
寒くなってからも大丈夫かな~~という作品も考えていきたいです。

ちょっとマニアックになるけど、まずは消しはん収納ボックス作ろうかな(*≧m≦*)ププッ
紙だから消しゴム入れていても溶けないし。プラスチックは溶けてくっ付いちゃうんですよね。
けしはんとインクスタンプ、カッターetcの道具も入れられて使いやすいの。

後、2・3作りたいのがあってデザインは頭の中にあるから、それを上手く形にしないとね。
それが一番時間が掛かるかな?

それと同時進行でトールペイントの作品展用の作品も進めていかなくちゃ!
下絵の添削を井川先生にして頂いてしばらく前に届いたんだけど
まだ手を付けていません。(V)o¥o(V)
先日の教室の時生徒さん達に、その下絵を見せびらかしちゃった(*^。^*)
とっても好評でした。

11月に東京で開催しま~す。
近くなったら詳細をご案内したいと思います。




作品撤収後、恒例の?実家へ!
父のリクエストにお答えして朝からカレーを作り、置いてきました。

食べきれない分は冷凍保存出来るしね。
次はハンバーグにでもしようかな・・・・


* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
