07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
はんけし基礎講座 添削へ提出しちゃった~~~(+o+)
のんびりやろうと思ったけど、彫り始めたらなんか止まらなくなっちゃって
夕食後一気に彫り始め、気がつくと午前2時が二日間ほど続き(V)o¥o(V)
課題作品すべて終了させ
昨日提出作品二つ仕上げて今日郵送してきました~
そのうち一つはデザイン自由という事で、どんなのにしようかと悩んだけど
シンプルにしちゃった~~~。

なんか、あんまりかわいくない・・・・
まあ、でも、基本講座だから・・・・・、よしとしよう。

それが、↓なんだけど、、、、
20090729124622



添削が楽しみです。



この大きさ5*5㎝で左手に持って回転させながら彫るんだけど
ときどき手がつってしまって(*≧m≦*)ププッ
 ペン回しとかってあるでしょ~、あんな感じで回したり、手首をぐ~~っとひねったりしてたから

小さいのは楽なんですけどね。
ゴムボール持って少し指先鍛えようかな~~(*^。^*)
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
