08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)

本日はトールの教室の日で8時過ぎに家を出て、霧雨の影響かいつもよりどの道も混んでいて
10分前に到着

教室の後夏休みの体験会の予約状況を聞いてみると、予約が入っているとの事でちょっと安心
(*≧m≦*)ププッ

体験教室のチラシを見せてもらうと、すごい盛り沢山で、特にお店のスタッフさんが担当するのは価格もリーズナブルであれもこれも受けたくなっちゃいます。

なかでもデコスイーツが一番人気で、すでに定員になっていました!!
私もやってみたかったな~~(*^。^*)

その後は久しぶりのタピオでお買いもの~ヽ(^o^)丿
そしてその足でセルバにバック納品へ!!
皆さんの新作が沢山増えてました!!







この後はひとり呟きなので
スルーしてね(V)o¥o(V)




























納品の後、食料品を購入して実家へ寄ってきました。
父が独り暮らししているのですが、4月頃から、精神的に大分参って来ていて
あちこち体の不調を訴え始め、先月は脳の検査を受けて、なんの異常もなかったのですが
本人は、「いや!そんなことはない」とどうも納得しない・・・・・



先日の水曜日は大腸や小腸の検査をしてもらって、それも異常なしで私としては安心なのですが
やはり本人はまた、「いや!どこか悪いはずだ」と言い張るの~~・・・

その日は朝から何も食べられなかったので(夕方4時まで)、消化のいい物を準備して持って行って
帰宅後食べてもらったんだけど、その間もネガティブな発言ばかりで・・・・・

しまいには、私、切れてしまって、
そんなにマイナス思考でいると、そいうことばかり起こってくるし、
お医者さんが大丈夫と言っているのに、どうして信じられないの!!と怒ってしまった。
心の中では、「あ、やぱい!」と思ったけど、口から出た強い口調は戻せないし。。。。


そんな事の後だったから、今日の様子はどうかな~~~と心配して行ったのですが。
本人「いや~昨日から調子が良くて庭の草取りとかしたんだ」だそうな(+o+)

へ??  って感じでしたが、まあ、良かったわ。と一安心して、夕飯の支度をして帰ってきました。
今度何食べたい?と聞くと
しばらくカレー食べてないから、カレーだそうで・・・・
家で沢山作ってから持って行こうっと。

こんな感じで最近はちょこちょこ実家通いでした。
話し相手がいないと、気分も落ち込むだろうから、これからもまめに行かないとね~。
でも往復2時間はちときつい・・・



そんなんで本日帰宅が遅くなり、我が家の夕飯はかなり手抜きになってしまった。
心の中でつぶやく
「お義母さん、のんびりテレビ見てるなら、ご飯ぐらい炊いていて欲しい・・・」



まあ、でも、一段落なので
明日からセミナーの宿題に取り掛かろう!



拍手&コメントありがとうございます。
うれしいです!!
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
