05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
Humming Bird
~ 手作り作家の幸せ便 in SELVA ~
日 時 : 2009年7月1日(水)~31日(金) 10:00~21:00

場 所 : SELVA2階イベントスペース


本格的なおしゃれなお店でしょ~~~!!
もう、とっても素敵で感激です~~~~!
ディスプレイも素晴らしく、スタッフの皆さまのセンスの良さが光ってます!!
そんな中に私の作品もまぜて頂けてうれしいです。

本日トールペイント教室の後第二弾納品に行ってきました。


20090710163748





紙バンドクラフトのバックは私以外の方も出品していらっしゃいますよ。

20090710163822

私好みの天然石のブレスレットもあったんだけど、今日はグッとがまん・・・(*≧m≦*)ププッ


20090710163814
20090710163805
20090710163757



毎日店頭に出て頂いているスタッフの皆さま、本当にありがとうございます。
かなりお疲れが溜まってきていると思うのに、そんな姿を微塵も見せず
元気いっぱい頑張っていらっしゃっていて、頭が下がる思いです。





私は18日(土)お店番させて頂きます。
遊びにきてね~(*^。^*)


それから拍手ありがとうございます
励みになります!!



どうでもいい事だけど、セルバに来るたび店内で迷子になるわたし・・・・(*≧m≦*)ププッ

ぐるぐるとお店を見て廻っていると、ん?今私はどこにいるんだ??状態に・・・・
今日も帰りに地下でパンやらスイーツを買ってから上に行こうとエスカレーターを探すが
下りはあるけど上りが見つけられず同じ所を3周程してしまった・・・・


これってわたしだけ~~~~??
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
