05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
Humming Bird

~ 手作り作家の幸せ便 in SELVA ~

一ヶ月限定のクラフト作家によるセレクトショップが

セルバにて開催されます。

お気に入りの作品に出会いに足をお運びください



日 時 : 2009年7月1日(水)~31日(金) 10:00~21:00

場 所 : SELVA2階イベントスペース

イベントに委託させて頂いているバックです。(他にも委託してるのですが)


イベント用のバックです

かなりたっぷり入るサイズです。
手前のだけちょこっとそこまで用サイズなの




制作期間約10日でバックはこれしか作れなかったの・・・・(>_<)
途中用事が出来たり・・・・・忙しい時に限っていろいろ起こるし・・・・
何よりも、ミシンのトラブルが大きかった~~~~!!
あちこち掃除して調節してなんとか使えるようになったけど、
15年ぐらい使ってるから、新しいの欲しい・・・・・
と、数年前から思いつつ、その間あれやこれやの家電とか数か月前は風呂釜が壊れたりで
そろそろ洗濯機も危ないし・・・・
なかなか難しいです。

本当は後3個出来てたんですが、2個のデザイン気に入らなくてボツにして
1個は内布間に合わなくて昨日納品出来なかったのでした。




画像変でしょ~~?
画像処理ソフトの体験版期限が切れてしまったので、仕方なくバンドルされてるの使ったから、ごまかしができない(*≧m≦*)ププッ

写真撮るの上手くなりたいわ。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
