09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
Humming Bird

~ 手作り作家の幸せ便 in SELVA ~




一ヶ月限定のクラフト作家によるセレクトショップが

セルバにて開催されます。

お気に入りの作品に出会いに足をお運びください



日 時 : 2009年7月1日(水)~31日(金) 10:00~21:00

場 所 : SELVA2階イベントスペース

*2,000円以上お買い上げのお客様、先着100名に粗品を

 ご用意しております。

以上ハミングバードさんのブログより引用しちゃいました(*^。^*)


今回craft*Chocoaで紙バンドクラフトのバックを中心にして委託で参加させて頂いてます。
本日納品に行ってまいりました。
クラフト作家さん達のショップということで、クオリティがたか~い!!
なんか、私の作品なんぞご一緒させて頂いて恐縮な感じです・・・・
ほんのちょっとだけお手伝いさせて頂いて、早々に帰ってきてしまったので
全体のディスプレイが完成したのを見ていないのですが
すっご~~く素敵なshopになっているはず!!



お近くの方ぜひぜひ足を運んでくださいませ!!



そうそう、エココレ5に掲載して頂いた、「エコなマトちゃん」もちょこっと何処かにたたずんで?いると思うので、足を運ばれた方は探してみてね


一か月のロングランなので来月も納品出来るよう作品作り頑張ります。
それから、たぶん、7月18日(土) 23日(水)お店にいると思うので
遊びに来てね~~~~~!!
って、誰に叫んでいるのか(*≧m≦*)ププッ                




今部屋が物凄い状態になっているので一旦片づけてから新たに取り掛かろうっと
明日は別件打ち合わせがあるし~。














納品の帰り道実家に寄ってきました。
年老いた父が独り暮らししているから、なにかと心配です
特に先月から精神的にまいってる感じで、時折実家に足を運んでいろいろ細々した事をやってくるのですがね
どこか外に連れ出して気分転換させたいと思いつつ、
頑固な父だから会話が弾まない・・・・・・・・・・・・・




今日は久しぶりに沢山寝ようっと。ぼそっ
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
