05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
暑いですね・・・・・

そんな中、本日は午前はアークオアシスデザイン仙台泉店でのトール教室
午後はすご~く久しぶりの体験教室も開催してまいりました。

店内は快適でした(*^。^*)

体験では自前のスタンプも持参して、最後の時間に好きなところにペッタンしていただき
とっても喜んでいただけて、私もうれしかったです。
全くトール初めての方もいらっしゃったのですが、とっても可愛く仕上げられて、
みんなでかわいい~~~の連発(*≧m≦*)ププッ

店内は商品の棚替えもしてあって、お店がちょっと変わった感じになってました。

8月は小学生対象の体験会を開催します。




それから4日ほど前から爆エコ中です!
と、言ってもなかなか思うように個数が作れない・・・・・
昨日なんぞ、右腕がちょっと張って来た感じ・・・・
やっぱ、体の老化現象は著しいのかな~~~~?

普通イベントの参加って数ヶ月前から準備しますよね。
でも、何故か今回はなんだか、違ってて・・・
自分でもよくわからないんだけど、
いろんな出来事ってすべて絶妙なタイミングで起きてきて、
と、いうか、目に入ってきてというか・・・・
まあ、上手く表現出来ないんだけど、

短期間で自分がどのぐらい出来るのかの挑戦でもあるのかな~??

参加させて頂いたイベントの主催者さまに感謝です。


さて、続きのあみあみ頑張ります!
第一弾の納期まで5日、、、、

詳細は後日!

* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
