10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
20090615132727
花結び練習のプチ*2バック


はじめて編む種類って、やっぱ頭がウニ状態??
四つ畳編み、花の四つ編み、丸編み、よろい編みetc...
いずれも、ほんと最初は分けわかんない~~~~~と何度も編みなおしたり
分かりやすいように、テープの色を変えたりとか、、、
この花結びもしかり!いや~分けわかんなかったです(>_<)

最初本に掲載されていたのを作ろうかとも思ったけど、時間掛かりそうだったし、
小さいオリジナルサイズで作ってみました。

仕上がるころには編み方の説明見なくても出来るようになりました~。
なんか、気が済んだので(*≧m≦*)ププッ

次はトールのストロークの練習の続きしようっと。

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
