09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-27 (Wed)
これまた自分好みのバックです。こちらもイベント用です。
中が見えないように付けた布にもこれまたスタンプペッタンしちゃった~~~(V)o¥o(V)


いよいよ明日からイベント開催です。
スタッフの皆さまよろしくお願いします。

私好みのバックよ~ん

昨日からはトールに集中
今月末まで提出のデザイン頑張って描いてます。
難しい~~~~、
今日は配置を考えて、問題の色に取り掛かるが・・・・・・・・
メインの部分の色と作品全体のイメージがなんか合わない。。。。

後は先生に相談しようっと。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
