05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
本日無事作品を発送致しました。

画像はその一つ
題して
「がっつりBOX]
(*≧m≦*)ププッ

がっつり~~~!!BOX

その名の通り、かなりがっつりしています。
がっちりだと、なんかきついイメージなので、がっつりなのよ~。(*^。^*)
嫁入り先が見つからない事を想定して、すべての作品自分が使いたいのばかり作りました~。
このボックスはアクリル絵の具入れにいいかな~と作りました。
A4サイズなんだけど、絵の具をめいっぱい入れてもビクともしないのだ。
これを作る前は、ブラウンやらアイボリーやらナチュラルな色のみで作っていたもんだから
無性に明るい色を使いたくて、さし色に赤を使っちゃった。
そしたらカバーの布が手持ちので会うのが無くて手芸屋さんにダッシュ!
裏布はリネンを使って、お気に入りのスタンプをペッタンしました。
画像だとよくわからないけど、実物はもっといい感じです(V)o¥o(V)たぶん・・・??

本当はもっと沢山作品作りたかったんだけど、なかなか進まなくて、、、、
それと、思うように仕上がらなくて没にした作品もあるし(+o+)

もうひとつバックもあるんだけど、画像は後程~~~~~。
それも完全私ごのみ(*≧m≦*)ププッ

若山雅子クリブキルト作品展&手作りマーケット」
日時:5月28日(木)から6月2日(火)    
10時から19時(最終日17時まで)会場:渋谷・東急本店7F 催物場
手作りマーケットに「ぷるる工房」でかご屋さんを出店します。

詳しくは「ぷるる工房」さんへ









余り沢山何故にれなかったというと(言い訳)
実家の父が急に「ちょっと話したいことがあるから、家に来い」と、突然の電話
まあ、大した内容でなかったから良かったけど、一日潰れたし・・・・
息子は体育のバスケット中に足を捻挫しちゃって、毎日送迎・・・・・
まあ、でもテニスの試合の後で良かったわ。
テニスの試合と言えば、その送迎もあったし(3日間も)
捻挫は大した事なくて、良かった~。昨日からは自分で通学出来るようになったし
これで県大会も無事出場出来る!
話がだんだんそれていくけど、この足首の捻挫、数週間前に見たリアルな夢が正夢になっちゃった感じなの。。。。夢では犬に足首をかみちぎられて肉がみえてて・・・・
当日は登校前に塩をまいてあげたぐらいで(+o+)
捻挫した場所が全く同じだった・・・・・・
朝起きる直前に見る夢が当たっちゃう事って前にもあったから、今回は軽い捻挫で済んでよかったかも。


あ、それで余り作れなかった理由の最後が
昨日のプリンタートラブル!!
いや~、これには参った・・・・
数年前はネットに繋がらないトラブルがあって、その時はかなり四苦八苦。
今回はネットで原因を調べることが出来たから良かったんだけど、結局サポートとかいろいろ読んで
すべて試して、でも惨敗で。
もういいや!と最後の手段でアンインストールしてインストールしなおしたら
すんなり動いて、気がつくとかなり遅い時間になっていました。
本当ならタグや納品書作成はすぐ終わるはずで、先にそれを済ませてから
エココレに掲載して頂いた、「エコなマトちゃん」をちょっとバージョンアップして作ろうと思っていたのでした(これってすぐ作れちゃうのよね)


さて、さて、月末までもう一仕事頑張らなくては!
こっちの方が正直悩む・・・・・デザインが~~~色が~~~~どうしよう~~~
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
