10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
エコクラフト手芸7より
「おしゃれな・・・バック

やっと完成
バックの中が見えないように簡単な蓋もつけてみました

eco701.jpg


リネンにタックを入れたのですが久しぶりだったので
ちょっとゆがんで失敗しちゃってく(*´ー`)エヘヘ
レースで編んだお花のコサージュでちょっとおめかし~
結構気に入ってます。


こちらは裏側です~!!
ちょっと寂しい感じなので、リネンのトーションレースを縫いつけたり
キーをネックレスぽく見せる為ステッチも入れてみようかな~

eco702.jpg


消しゴムスタンプのアップ~~~。
key.jpg

どんなもんでしょ~?
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : エコクラフト
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by anna
まゆさん、そうなの~。
さっきまでちょこちょこ設定いじってました
く(*´ー`)エヘヘ
手作り専用にしようかとおもって。
テープカットしてあるんだったら
仕上がるのももうすぐね!今週中かな~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ぷれっしゃ~~~!!

* by まゆ
annaさんブログ変わったのね~♪

BAG素敵!すごい凄い~!かわいい欲しいよ~!!
私カットだけはしてあるんだ(^^;

* by anna
オリーブさんもこのバックがオキニなのね~v-111
布使いでどんな感じにも変身しちゃいそうだから
みなさんの見るのが楽しみ~!!
オリーブさんみたいに編み編みできれば
キーホ付けてぶらさげたい~。
ぶたちゃんのミニミニ版キーホとか作るご予定は?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

すごい! * by オリーブ
素敵だね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
σ(o^_^o)もこのバッグが一番のお気に入りなの。
annaさんのを見たら、刺激ビシバシもらっちゃったよ~。
頑張って作ろうかな。

* by anna
アプちゃんいらっしゃ~いv-254
なんかやっと出来上がったって感じです。
他にも作りたいのあるけどしばらく我慢だわ。
今日はこれを持ってPTA総会へv-105

KAEちゃんおはよう~
布は貼るだけだから大丈夫よ。KAEちゃんの素晴らしい感性v-22わたしには無いものだから、どんな布使いになるのかとっても楽しみにしてます!
皆さん次々作ってるからすごいよね~、

おお♪ * by KAE
ブログが変わったんだね~~
時期が来たら(?)リンクのほうも変更させてもらうね(^^)
いや~んホントに素敵~~~(´▽`)
布使いバッグは、正直技術が伴わなくて自信がないんだけど
これは何とか完成させたいの~♪
周りの手作り仲間でもボチボチ作り始める人がいて
刺激受けまくりなのら~(≧∇≦)

ごめんくださ~い♪ * by アプミン
annaちゃん、こちらもいい感じ~v-238
しっかし、早いねぇ、もう作ったんだ。。。。
きれいねぇ~!!いいわぁv-353
ワタシはやっぱり眺めてるだけv-22

* by anna
chikaさん見てくれてありがとう~v-238
去年あたりから洋服とかにかわいいコサージュが付いてるのに目が行って、いつか作ってみたいな~って思ってたの。服につけるとちょっと恥ずかしいけど、バックだったらいいかな~と思ってねく(*´ー`)エヘヘ
レース編みは久しぶりだったんだけど、指が動いてくれてよかった~。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
スタンプはchikaさんがおっしゃるとおり、前にこまさんがおしゃれ工房に出演された時にアンティークキーのはんこを作っていたのを見ていいな~と思ってホリホリしました~。でも図案はアンティークキーで検索して気に入ったのを見つけて自分で描いたの。ちょっと大きくなりすぎちゃった。
バックもうすぐ完成なのね!楽しみ~(@^∇^@)わぁーい

ようこさん、見てくださってありがとう~v-22
委託はお休み中なの、たぶんこのままやすんじゃいそうだわ。なかなか時間が・・・・
パッチ教室、もしかしてロ○ドさんかな?
いいな~、益々作品に磨きがかかりますね!
教室覗いてみたい"((・m・))"ぷぷぷ

あ~ちゃん、そうなのエコよ!
ぷるるさんデザインのをアレンジしてみました~。

* by あーちゃん♪
うわ~。
めちゃめちゃ可愛いね。
えっ???エコ???


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ * by ようこ
annaさん、新しいblogにしたのね!かわいい~♪
エコのBAGもとっても素敵~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も作りたくなっちゃった~~!
最近らべ○だ~さんには作品出して無いのかな?先日行ってみたけどなかったような。。
あの近くのパッチ教室に通い始めちゃいました~(≧∇≦)

ステキ~(^o^) * by chika
完成したのね~。フタやコサージュもいいわ~~!コサージュはレースで編んだのね。すごい。
annaさんらしさが出ている、さすがだわ。
このカギのスタンプ「おしゃれ○房」で放送したものかな?たまたま見ていたんだけど・・・
とってもおしゃれなバッグになりましたね~。

私も昨日仙台に行く予定でしたが雪で諦め、家にこもってぷるるさんのバスケット編んでいました。フタも出来たけど刺繍糸とボタンがなくて完成一歩手前で止まっています。
今日完成させたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

